保険 比較
通話
無料
無料保険相談はコチラ
0120-995-311
10:00~19:00(年末年始除く)
保険 比較
お気に入り
お気に入りは
最大10件です
資料請求
通話
無料
無料保険相談はコチラ
0120-995-311
10:00~19:00(年末年始除く)
メニュー

WEBメディア掲載事例(2023年上半期)

2023/02/24
メディア掲載
WEBメディア掲載(2023年上半期)

本ページでは、2023年上半期でコのほけん!をご紹介していただいたメディア情報を紹介しております。



日本ライティングBlog様

   
   (出典:日本製ガラスコーティング剤、LEDヘッドライトの日本ライティング

月額利用のドライブレコーダー!その保険あなたにとって本当に必要ですか?」という記事にて、コのほけん!をご紹介していただきました。日本ライティングBlog様はドライブレコーダーやLEDヘッドライトについての情報を発信されております。
  

   

不動産売却の教科書様

   
   (出典:不動産売却の教科書
   
マンション売却時の火災保険はどうする?解約タイミングと解約返戻金 」という記事にてコのほけん!をご紹介していただきました。不動産売却の教科書様は不動産のプロフェッショナルが検証した情報が満載の不動産メディアです。


マネージャーナル様

   
   (出典:マネージャーナル
  
保険は最低限どれに入っておくと安心?保障の必要性とおすすめの加入方法も解説!はじめての外壁塗装」という記事にてコのほけん!をご紹介していただきました。マネージャーナル様は資産運用や相続などのお金に関する専門情報を発信されております。


不動産の口コミ評判堂様

   
   (出典:不動産の口コミ評判堂
   
円安時の生命保険解約:外貨建て保険の解約のタイミング?注意点は?「ドル建て保険」のメリット・デメリット」での記事にてコのほけん!をご紹介していただきました。不動産の口コミ評判堂様は不動産に関するお得な情報を発信されております。


はじめての外壁塗装様

 
   
    (出典:はじめての外壁塗装
   
外壁塗装に火災保険を使うための条件や方法の記事にてコのほけん!をご紹介していただきました。はじめての外壁塗装様は、外壁塗装について優良業者を自分で探す方法などを発信されております。


シデとセルリアンの節約blog様

  
   (出典:シデとセルリアンの節約blog

医療保険は最低限の保障にしよう!うちは保険不要派ですが加入するならどう選ぶか考えました」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。シデとセルリアンの節約blog様は家計管理や節約などのお得情報を発信されています。


まちなび様

 
 (出典:まちなび

【必読】子育てにかかる費用を年代別に解説|大学までどのくらいないと無理?子育ての補助金も紹介 」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。まちなび様は子育て情報&アクティビティ情報を発信されております。


不動産とくらしの評判様

 
 (出典:不動産とくらしの評判

 新築戸建てに火災保険は必要?【2022年最新版】いつ加入するべきなのか、料金やおすすめの保険会社と選び方を完全ガイド」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。不動産とくらしの評判様は不動産と暮らしに関する有益な情報を発信されております。


パマリー様

  
  (出典:パマリー

パマリー様は夫婦円満・家庭円満を実現するために役立つ情報を発信されております。医師や専門家によるコラム、人には言えない夫婦の悩みを打ち明けられる掲示板などのコンテンツも充実しております。
パマリー PaMarry | 夫婦の悩みを解決するメディア


Liv-up不動産売買コラム様

  
 (出典:Liv-up不動産売買コラム

老後を快適に過ごすための住宅・住まい選びのポイントを解説 」の記事で、コのほけん!をご紹介していただきました。Liv-up不動産売買コラム様は不動産を売りたい人に最適の一括査定サービスとの出会いを提供するメディアとして運営されております。


注文住宅を後悔させない家づくりメディア THE ROOM TOUR様

  
  (出典:注文住宅を後悔させない家づくりメディア THE ROOM TOUR

【2023年】新築一戸建ての火災保険人気ランキングBest10!【23万人に聞いた】」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。THE ROOM TOUR様は、実際に家を建てたフォロワーさんからの口コミやアンケート結果を元に、後悔しない家づくり情報を届ける暮らしのメディアです。

株式会社WITHDOM Group様



(出典:株式会社WITHDOM Group

株式会社WITHDOM Group様は新築住宅や住宅リフォームの設計・施工や、不動産売買の事業を展開しております。お客様と一緒の気持ちで造る感動の家づくりをされている企業様です。

マネーFIX様


(出典:マネーFX

みんなどれくらい払ってる?夫婦の保険料平均額と必要な保障を解説」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。マネーFX様は家計などのお金に関するメディアを展開されております。

マイナビニュースクレジットカード比較様


(出典:マイナビニュースクレジットカード比較

FPおすすめの保険代理店を都道府県別に厳選紹介」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。マイナビニュースクレジットカード比較様では、自分に一番相応しいクレジットカードが選べるような役立つ情報を発信されております。


お金チップス様


(出典:おかねチップス
おかねチップス様はフリーランスや副業で働く方々に向けて、お金や仕事、働き方に関する役立つ情報を発信しております。

個別指導塾 マナビバ様


(出典:個別指導塾マナビバ
【学資保険】選び方のポイント・加入する時期と必要性をマナビバ調査! 」という記事でコのほけん!を取り上げていただきました。個別指導塾マナビバ様は「通い放題×プロ講師×小中高一貫指導」が特徴の北海道の個別指導塾です。

ワイマガ様


(出典:ワイマガ

店舗総合保険とは?個人事業主が押さえておきたいオススメポイントを解説 」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。ワイマガ様はオフィス・店舗の課題解決する情報を発信されております。

ファミトラ様


(出典:ファミトラ
ファミトラ様は「家族信託を、あたりまえに。」というビジョンを掲げ、事業を開発・運営されております。

CarMe様


(出典:CarMe
やっぱり日本が一番高い?!自動車税を主要7ヵ国(G7)で比較してみた 」という記事でコのほけん!を紹介していただきました。
CarMe様は新車や自動車のニュースを発信されております。

COCOCOLOR EARTH様


(出典:COCOCOLOR EARTH
COCOCOLOR EARTH様は、社会課題解決を軸にした就職活動を支援する情報を発信されてます。

ZEIMO様


(出典:ZEIMO
確定申告が必要な保険金とは? 」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。ZEIMO様は税金を中心としてライフマネーにまつわる様々な情報を発信されております。

WeXpatsGuide様


(出典:WeXpatsGuide
日本で病気になったらどうする?外国人向け医療ガイド」の記事でコのほけん!の記事をご紹介していただきました。WeXpatsGuide様は、日本で挑戦したい海外の方に向けて生活情報を発信するインバウンドメディアです。


ほけん知恵袋様


(出典:ほけん知恵袋
「コのほけん!」をご紹介いたします」という記事でコのほけん!をご紹介いただきました。ほけん知恵袋様は、保険の悩みや疑問を解決できる保険特化型Q&Aサービスを展開されております。

ケアスル介護様


(出典:ケアスル介護
介護や老後のお金の勉強に使えるおすすめサイト」の記事でコのほけん!を紹介していただきました。ケアスル介護様は掲載介護施設数が関東最大級の有料老人ホーム・介護施設検索サイトです。

社労士相談ナビ様


(出典:社労士相談ナビ
Sasuke Financial Lab「コのほけん!」/保険の診断・オンライン相談も可能!保険の一括比較見積サイトを紹介!」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。社労士相談ナビ様はご相談内容に適した社労士・お住まいのエリアの社労士など、皆さまのご要望を叶える社労士をご紹介するサイトです。

20代後半で就職した元フリーターのブログ様


(出典:20代後半で就職した元フリーターのブログ

フリーターは無理に社会保険に加入する必要はない理由」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。20代後半で就職した元フリーターのブログ様はフリーターからの転職についての情報を発信されております。

Raorsh様


(出典:Raorsh
季節労働者が加入できる雇用保険について。失業した際もらう特例一時金のもらい方。 」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。Raorsh様は社会人の為に役立つ情報を発信されてます。

ヒロクリニック様


(出典:ヒロクリニック
ヒロクリニック様はNIPT(新型出生前診断)国内シェアトップクラスのクリニックです。

Ncolumn様


(出典:Ncolumn
Ncolumn様はNIPT(新型出生前診断)に関する情報や妊娠出産のアドバイス、子育ての仕方の情報を発信されております。


転職JAPAN様


(出典:転職JAPAN

退職の伝え方|スムーズな方法と対応例、離職後にとるべき行動など解説 」の記事の中でコのほけん!をご紹介いただきました。
転職JAPANは転職にまつわる有益な情報を発信されております。

にこスマ様


(出典:にこスマ
にこスマ様は、独自の基準を満たした【三つ星スマホ】を中心に、 良質な中古スマホを販売されているサイトです。

イエカレ様


(出典:イエカレ
家を貸す時も火災保険は加入すべきか?」という記事でコのほけん!をご紹介いただきました。イエカレ様は土地活用や不動産売却、賃貸管理などの情報が満載の不動産メディアです。


有料老人ホーム情報館様


(出典:有料老人ホーム情報館
親の介護老人ホーム介護保険の使い方という記事でコのほけん!をご紹介いただきました。有料老人ホーム情報館様は有料老人ホーム・グループホーム・高齢者住宅等の紹介などを行なっております。


シニアタイムズ様


(出典:シニアタイムズ
【高齢者に医療保険はいらない】は本当!?理由や必要性を解説します」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。シニアタイムズ様は、専門家によるシニアのための情報を発信されております。


イエテク様


(出典:イエテク
マンション購入を考えている方一人ひとりのご希望に沿った最適な提案を行う、住宅購入サービス「ieyasu」が運営している住宅購入メディア「イエテク」では、住宅購入に関する不安や悩みを解決し、読者の方が納得のいく選択をするための情報を提供しています。

TRYETING様


(出典:TRYETING
幸福であることとは?世界幸福度ランキングで2位のデンマークから学ぶその秘訣 」という記事でコのほけん!を紹介していただきました。TRYETING様は需要予測・在庫管理・シフトの自動作成などの「知能業務」の自動化を実現する、AI企業です。

転勤妻のおしごと事情様


(出典:転勤妻のおしごと事情
家計の見直しはどこから? 家計診断サービスで現状把握しよう!」の記事でコのほけん!のサービスをご紹介いだきました。
転勤妻のおしごと事情様は、転勤妻におすすめなお仕事や働き方について情報発信されております。

識学総研様


(出典:識学総研
失業手当(失業保険)の条件とは?金額や期間、アルバイトについて解説」という記事でコのほけん!が紹介されたました。識学総研様はマネジメント課題解決のためのメディアプラットフォームを運営しております。


イエプラコラム様


(出典:イエプラコム
一人暮らしにかかる税金って?加入保険別の税金・年金・保険料額目安を解説!」という記事でコのほけん!をご紹介いただきました。イエプラコラム様はお部屋探し用語や探し方のコツなどをわかりやすく解説しております。



料金相場.jp様


(出典:料金相場.jp
ペットの健康診断の料金相場と病院の選び方【監修獣医師によるアドバイス掲載】」という記事でコのほけん!を紹介していただきました。料金相場.jpは株式会社ContextJapanが運営しているメディアで、様々な「料金の相場」を調査・検証して役立つ情報を提供されております。


にゃん吉のお金ラボ様


(出典:にゃん吉のお金ラボ
【いくら必要?】生活防衛資金を貯めてピンチに備える!【おすすめ口座も紹介】」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。にゃん吉のお金ラボ様は楽しみながら節約できる情報を提供しております。


アキサポ様


(出典:アキサポ
空き家に火災保険が必要な理由|リスクと補償範囲・補償額などを解説 」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。アキサポ様は、空き家を借り受け、所有者様の自己負担0円(※)でリノベーション工事後、一定期間転貸する空き家活用サービスです。サイト内のコラム記事で、最新の空き家事情や空き家問題の具体的な解決方法、予防策などを分かりやすく発信されております。
※建物の状況等によっては、一部費用のご負担をお願いする場合がございます。

新着ニュース
お知らせ一覧に戻る