保険 比較
通話
無料
無料保険相談はコチラ
0120-995-311
10:00~19:00(年末年始除く)
保険 比較
お気に入り
お気に入りは
最大10件です
資料請求
通話
無料
無料保険相談はコチラ
0120-995-311
10:00~19:00(年末年始除く)
メニュー

WEBメディア掲載事例(2024年上半期)

2024/01/18
メディア掲載
WEBメディア掲載事例(2024年上半期)

本ページでは、2024年上半期でコのほけん!をご紹介していただいたメディア情報を紹介しております。

ミソジカラ様


(出典:ミソジカラ
【住宅ローン】ペアローンと収入合算の違いとは?おすすめ理由とメリット・デメリットを解説!」という記事でコのほけん!を紹介いただきました。ミソジカラ様は30代男性の挑戦を応援するメディアで、ファッション・コスメ・投資・キャリアなど様々な情報を発信されております。


一般社団法人 住宅ローン問題解決支援機構様


(出典:一般社団法人 住宅ローン問題解決支援機構
収入減(転職・働き方改革)で住宅ローンが払えない!公的制度や生命保険を使った解決策を紹介」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。一般社団法人 住宅ローン問題解決支援機構様は、住宅ローンの返済にお困りの方の相談に対応します。


中野債務整理手続きセンター様


(出典:中野債務整理手続きセンター

理想の家計割合」という記事で、コのほけん!をご紹介していただきました。中野債務整理手続きセンター様は東京近郊から全国で借金問題解決(任意整理・過払い金請求・自己破産・任意売却など)のご相談を受け付けております。


“楽しく働く”を語るラボ様


(出典:“楽しく働く”を語るラボ )
これだけ知っていれば大丈夫!フリーランスを始める前に押さえておきたい基礎知識」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。楽しく働くを語るラボ様は、株式会社パルケが運営する働き方や仕事に役立つデジタルツール等に関する情報メディアです。
多様な働き方を見据え、生産性を高めながら楽しく働くためのヒントとして、DX・テレワーク・副業・デジタルツールなどの最新情報を発信しています。


サイダス様


(出典:サイダス
日本企業の平均昇給額はどのくらい?企業規模別・業種別にご紹介 」という記事で、コのほけん!をご紹介していただきました。サイダス様は、働くすべての人が使えるタレントマネジメントシステムを提供しています。


DRIVE FACTORY様


(出典:DRIVE FACTORY
車の保険!仮免でも補償は受けられる?元保険会社員が解説!」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。DRIVE FACTORY様は車を愛するドライバー様へ有益な車情報を発信されております。



 

フリーダッシュ様


(出典:フリーダッシュ
フリーランスは国民健康保険だけじゃない!知る人ぞ知る4つの裏ワザ」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。フリーダッシュ様はフリーダッシュは、高単価フリーランスに役立つ情報メディアです。エンジニア、コンサルタント、Webデザイナー、DX・マーケティングなど高単価フリーランスを目指す方に独立準備、案件獲得方法、税金、保険、節税対策などのお役立ち情報・ノウハウを解説しています。「自由(free)の働き方を最速に(dash)」という由来からサイト名を名付けられております。


Strategy Consultant Bank様


(出典:Strategy Consultant Bank
フリーコンサルタントになった後の福利厚生は?事例を使って紹介」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。Strategy Consultant Bank様は、厳しい審査を通り抜けて厳選されたフリーランスの経営コンサルタントと、企業をつなぐマッチングサービスを運営されております。


エンジニアファクトリー様


(出典:エンジニアファクトリー
フリーランスって保険ってどうしてる?加入できる保険の種類や知っておくべきポイントを解説」の記事でコのほけん!をご紹介していただきました。エンジニアファクトリー様のお役立ちコラムはエンジニアに関連するスキルやキャリア、働き方にまつわる情報を発信されています。

フリーランス大学様


(出典:フリーランス大学
フリーランスが「不安」を感じること5つ【不安の解消法も紹介】」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。フリーランス大学は、Webスキルを身につけてフリーランスを目指す方向けにお役立ち情報を発信しているメディアです。

ふたり会議様


(出典:ふたり会議
共働き夫婦の上手な家計管理は?4パターンを解説!」という記事でコのほけん!をご紹介していただきました。ふたり会議様はカップル向けに同棲や結婚、お金や家事分担のポイントを発信しています。



新着ニュース
お知らせ一覧に戻る